FC2ブログ
イデコーポレーションかず君日記
長野県佐久市にあるイデコーポレーションによる日記。 建築工事業・設計業・造園・不動産などを扱う中で、お客さんと真心で付き合う過程を日記として、みなさんに公開していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧巻!43帖の大空間!!
s-400画像 164

お世話様です!

いよいよK様家の民家再生工事(小海町)がスタートいたしました。

写真は2階の大広間の写真です。43帖ひと間です。
普通の新築の内側の柱が1本も無い空間です。  想像してみて下さい!!

高級お蕎麦屋さんにしたいくらいの立派な梁、大空間です。

ハァァァ~!ヘェェェ~!  見ているとため息が出ます!!




今後は間仕切りや補強工事を行っていきます。


写真では伝わりにくいと思いますが・・ご連絡いただければ施工中見学できますのでお気軽にご連絡下さい。
土蔵完成しました。
画像 087

お世話様です!

約1ヶ月前から民家再生工事をしておりましたS様家の土蔵が完成いたしました。

屋根の母屋が折れて、瓦がズレ落ち、雨漏れして、壁を傷め、かなり劣化しており、お客様も当社に出会わなければ壊す覚悟でいたとおっしゃられていました。

ですが・・・

工事していく中で、本物出会い、完成するにつれ笑顔になられるお施主様の顔が、最高にご馳走でした!!

当社は、あまり営業が上手くありません。。

社長はいい腕といい材料で仕事に没頭したい根っからの職人ですし、私も職人上がり営業ですのでうまい事は言えません・・すみません。

ただ、お客様の笑顔の為・・・また、お客様がイデコーポレーションに出会っていれば・・とか
イデコーポレーションに頼みたかった・・って後で聞くのは本当に嫌だし辛いです。。

本当の本物はここにあります!!!

是非、あとで後悔しないようじっくりと業者選定は行って下さい!


K様家民家再生工事!!ご契約して頂き誠にありがとうございます!!
s-400画像 049

お世話様です!!

この度、小海町にて民家再生工事を行います。

K様ご契約して頂きまして、誠にありがとうございます。

築120年、元々吹き抜けがある立派なお屋敷です。

2階は当時に天井を低く工事した為立派な梁が隠れておりますが「のぼせ梁」という屋根勾配にのぼる立派な梁が少し見えております。

当社で工事する時に天井を解体して、梁を磨き塗装を施して、きれいに生まれ変わらせます。

1階は、全く間取りが変わります。変わらないのは座敷と奥座敷の間取りです!!

全てはお客様の今と今後の笑顔の為に・・・

全力で本物の仕事をします!!!

民家再生工事をご検討の皆様、施工見学会は随時行います。

お気軽にご連絡して下さい!!
120年ぶりにハダカ!
画像 017

お世話になっております。

只今、佐久市にてS家様の土蔵の民家再生工事を行っております!!

屋根・外壁が劣化などで崩れているので瓦・トントン・垂木・母屋など劣化の著しい部分を撤去して新しく生まれ変わるべく工事を進めております!!

これから梅雨時になります、民家再生の工事をお考えのお客様!!
寒さ、不便さ、暗さ、ゴッタク・・・と同等の悩みに湿度・湿気があります。

特に北側に面した部分や水廻りの湿気・座敷や奥座敷も湿気には悩まれていると思います。

是非、当社の信頼と実績をご検討材料の1つに加えて頂きたいと思います。。


佐久市臼田にて土蔵の民家再生工事!
画像 001

 お世話様です。

佐久市臼田にてS様家の土蔵を民家再生工事いたします。

次のS様家の土蔵の写真を掲載する時は、生まれ変わった土蔵になっております!!

乞うご期待あれ!!


 また、続々と民家再生のお話がきております。(誠にありがとうございます。)

こんな世の中ですので、是非お客様ご自身で『 本物 』を見定めて頂きたいと思います。

あとで後悔なさらないように、ご検討して下さい。




プロフィール

イデコーポレーション

Author:イデコーポレーション
イデコーポレーションのお仕事
■建築工事業
木造全般、民家再生、民家移築、リフォーム、アパート、鉄骨工場等
■建築の設計施工
注文設計、フリープラン無料設計
■造園工事施工
造園、設計施工、請負、植木、庭石、石積み、エクステリア、ガーデニング、灯ろう、管理
■不動産の売買、賃貸及びその仲介
■損害保険の代理店



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。