FC2ブログ
イデコーポレーションかず君日記
長野県佐久市にあるイデコーポレーションによる日記。 建築工事業・設計業・造園・不動産などを扱う中で、お客さんと真心で付き合う過程を日記として、みなさんに公開していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきり寒くなりましたね~

皆さんお疲れ様でございます。
最近、日に日に寒くなっておりますね。
 さてさて寒くなるにつれ民家再生のお問い合わせが増える時期になっております。このブログをご覧になっておられる民家再生をご希望のお客様いらしましたらお気軽にメールでも電話でもお待ちしております。
 本日も延べ面積約100坪のお宅を生け捕りしてまいりました。(生け捕り・・・既存建物を図面化する作業)大変立派な梁組みに驚きました。当時(約100年前)移築したとの事でした。(移築・・・躯体をバラして他の場所から移動し、再度、新築すること)
かなりしっかりした梁組みと柱、あまりくるっていないのにはビックリ致しました。


おかげ様で民家再生工事も順番待ちの状態になりつつあり、是非寒くなるこの時期にご検討頂きご連絡をお持ちしております。


これから既存図面の作成をし、その後民家再生図面(ご提案図面)の作成をします。


皆様、ご連絡お待ち申し上げます。


スポンサーサイト
建売住宅~木の家~完成見学会にて
11月1・2・3・4日にて完成見学会を開催し、沢山のご来場誠に有難うございました。分譲地12区画も残り1区画となっております。また、2棟建売住宅を建てて1棟はまだご購入されてはおりません。
(完成も11月中旬となっております。)
お気軽にご連絡下さい!!!
超!お買い得!

今週木曜日(11/1)週間さくだいらにて掲載いたしました、建売住宅~木の家~建物34.5坪+土地70坪)ですが、この土日にてお客様がドシドシご来場頂けると思っております。
木の家建物34.5坪+土地70坪)の主な設備とセールスポイントを今一度お知らせ致します。
オール電化、断熱ペアーサッシ、35mm無垢フロアー張、天然ひのき大黒柱、瓦屋根、2階ベランダ屋根付、タカラスタンダートキッチン、リビング壁珪藻土などなどです。
建物自体で1,985万円はすると思うくらい(私自身は自信満々です)の建物に仕上げました。
なおかつ、土地が70坪ついて土地と建物セットで1,985万円(税込)です!!!
超!お買い得でございます!!!



是非!ご覧頂き『驚きと感動』を体感して下さい!!!




プロフィール

イデコーポレーション

Author:イデコーポレーション
イデコーポレーションのお仕事
■建築工事業
木造全般、民家再生、民家移築、リフォーム、アパート、鉄骨工場等
■建築の設計施工
注文設計、フリープラン無料設計
■造園工事施工
造園、設計施工、請負、植木、庭石、石積み、エクステリア、ガーデニング、灯ろう、管理
■不動産の売買、賃貸及びその仲介
■損害保険の代理店



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。